東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

東京Vー水戸戦と、ヴェルディ・グラウンド

水戸戦、お疲れ様でした。結果は0−0のドローでした。

 

 

実は、言うてええんかな…、とあるサイトで、事件が勃発しているとの報道があり、びっくりしました。

僕は後から読んで知ったのですが、何かあった模様で…。選手や監督のコメントも今回、リリースされていませんよね?

移籍かな?、とも思っていました。

結局現時点で詳細は分からず…。

結果は受け入れるので、上手く治ってほしいな、と言うのが本音です。

 

で、他に想像されるのは、毎年恒例の、練習場?のグラウンドを駐車場にするシーズンが始まったかと。そっちのことが問題視されているのかな、とも思います。

練習場(ランド?言うんですか?)の所有権は別にあるはずなので、夏のプールの利用客のために駐車場にする、所有者が駐車場にするというのは一応筋が通っています。ただ、実際やっているのならスポーツへの、なんて言うのかな、心無い行いですね。

 

これは上の方の人が上手に向こうの上の方の人と交渉して話をしなければいけないのではいけないのでしょうね。

ただこれは想像に過ぎないので、今日の練習試合で、これに関する報道やSNSでの投稿が届かないことを願うばかりですね。

間違っていたらすいません、確か土の入れ替えとかもあって、環境は整備されたはずなんですが。

 

移籍なら、上手く引き抜きを回避して、無理なら、結果を受け入れるしかない。

そんな感じです。

 

次の清水戦は大きな試合になりそうなので、それまでうまくチームの舵をとってほしい。

監督さんよろしくお願いします。

 

応援しています。

愛してる、東京ヴェルディ