東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

東京V、杉本選手、橋本選手、期限付き移籍

杉本選手の群馬への期限付き移籍が決まりましたね。

 

 

杉本選手はドリブル能力があり持ち上がれます、また得点力もある。守備の能力も高いので、きっと戦力として期待されての移籍だと思います。

 

がんばってきてください、期待しています。

 

また橋本選手の育成型期限付き移籍が発表されました。

 

 

橋本選手はまだ若い、色々悩むこともあったのでしょう、コメントにもそれが出ているのかもしれません。

 

ただ硬く考えすぎないでほしい。まずはサッカーを純粋に楽しんでほしい。

 

町田ゼルビアの深津選手が移籍されました(出すべき選手やないとは思いましたが…)。そのコメントの中に、サッカーで生活したくてもできない人たちもいる、そういうコメントがありました。重い言葉だと思います、橋本選手にはそのことを知ってほしい。

今、自分が置かれていた環境が恵まれていたことを知ってほしい、そして技を磨いてほしい。

 

東京ヴェルディからレンタルで外へ出ている選手はたくさんいますが、いずれにも言いたい、サッカーを楽しんでほしい、試合に出て技を磨いてほしい。

 

そして、いずれ戻ってきてほしい。

自分は待っています。

 

橋本選手のコメントが辛かったので今日は投稿しました、がんばってきてほしい。応援しています。