東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

藤枝戦に向けて

明日は東京ヴェルディは藤枝との試合になります。

今日は首位の町田が長崎と試合をし、0−6(ホーム長崎)で町田が圧勝しています。長崎にレッドカードが出て一人少なかったのもあるんですけどね、差は今日は広がりました。

 

藤枝は中位に沈んでいますが、相手を侮るとやられます。

全力で一歩一歩進んでほしいと思っています。

 

町田の他に、清水、磐田が上には走っていますけれども、ともかくできるだけの最善を尽くしてほしいとだけ思っています。

いい試合を期待しています、がんばれ。

 

応援しています。

東京ヴェルディ、愛してる。

がんばれ。