東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

あとのドラマは、わからない

今日は女子W杯でなでしこジャパンが5−0でザンビアに勝った日です。

 

J2リーグでは、今日の試合で町田が千葉に1−3で敗れました。

 

 

 

甲府が徳島に2−1(徳島ホーム)で勝って、甲府が3位に浮上、東京ヴェルディは4位に順位を下げています。

 

 

 

注目された町田のバスケスバイロン選手は1アシスト、しかしその代わり、町田が今シーズン3失点し、2点差で負けるのもいずれも初めてのことだそうです。

 

今日の試合結果はこれ

 

 

順位表はまだ出ていないですが(Jリーグ公式には)、上も下も白熱してきたようです。

東京ヴェルディは明日、仙台戦、期待されている移籍してきた中原輝選手が出場するかどうかですが、どうなるやら。

仙台はこの試合に合わせて負傷していた選手が複数名戻ってくるとのことで、ちょっと不気味には感じています。

 

ここから先は、どうなるんですかね…。昨年は確か下の降格圏の方が近い、とツィートしたところから強烈な追い上げで連勝して、POまでギリギリのところまで迫りました。

今年はどんなドラマが待っているか…、わからないですね。

期待はしますけど、1試合、1試合、応援するだけです。

残り16試合になってきています。最後まで駆け抜けて欲しいです、がんばれ。