東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユベントスに衝撃

いや、驚きました。 昨日、ユーベの取締役全員が辞めてしまった!!というニュースが入ってきました。 セリエA(1部)で今、2位につけていて、UEFA(欧州サッカー連盟)の大会(EL→ヨーロッパリーグ)にも残っているのですが、会長、副会長を含め、GMのよ…

今年も、シーズンが終わる

まだ見ていなかった、岡山戦を見ました。このメンバーでやるサッカーもこれが終わりになるのだな、と思うと、寂しくなりました。移籍など、どれくらいあるのでしょうか?インになる選手はすでに発表されているわけですけれど。 今年はコロナとケガが印象に残…

よかった

ユベントス、調子が上がってきたみたいですね。 CLは残念でしたけど、これでリーグにある程度力をさけますね。 ファジョーリやキーンなどの調子がいいのがいいですね、順位も4位まで上がってきています。 次はラツィオとの難しい試合になりそうですが、勝っ…

もろもろ

ユベントスのレッチェとの試合はファジョーリのゴールで勝った。 若手が伸びるのはいいことだが、もう一つ大きな選手になってほしい。 偉そうなことを言っているかな・ でも、ともかくまだ見られていない(T ^ T)。 忙しい。 東京Vの試合も岡山との試合をまだ…