東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

もろもろ

ユベントスレッチェとの試合はファジョーリのゴールで勝った。

若手が伸びるのはいいことだが、もう一つ大きな選手になってほしい。

偉そうなことを言っているかな・

 

でも、ともかくまだ見られていない(T ^ T)。

 

忙しい。

 

東京Vの試合も岡山との試合をまだ見られていない状況。

ユベントスはおそらく、PSGとの試合が控えているんじゃないかな。

 

世界の状況も雲行きが怪しいし、忙しない。

 

がんばれ、ユベントス

東京Vには補強より、現有戦力の維持を果たしてほしい。

両チームともがんばれ。