rona736のユベントスと東京Vについて ー戦術・経営・移籍などー

rona9229、もしくはrona736と申します。東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

ユベントスはモンツァとの試合があります

今日、日本時間の22時からユベントスはモンツァとの試合があります。

モンツァというのはイタリアのF1が開催される地域とのこと、今年初めてセリエAに昇格してきたチームですが、元ACミランのガッリアーニ氏が主導して、先のシーズンオフには積極補強をしてきていたようです。

しかし、怪我人が出たりして成績は低迷、ストロッパ監督を解任して、パッラディーノ氏がプリマヴェーラの監督から昇格、チームを率いることになったようです。

 

ライセンスはどうなっているのか?、とか気になりますが、どんなサッカーをしてくるのかも読めないところがあり、心配しています。

アタランタ、ナポリ、ローマなどとシーズンの初めから当たっており、難しい試合をしていたみたいですが、ユベントス相手にどのような試合を見せるのでしょうか。

 

第6節、ロヴェッラがユベントスから加わったあたりから、レッチェと引き分けてポイントを取ったり、立て直しはじめており、不安があります。

 

ユベントスは前節、サレルニターナ戦でVARの介入もあり、引き分け、今回はアウェイでもあります。

好調のミリクを欠いており、クアドラードも出場停止です。アッレグリの欠場もありますが、どっちに作用するんでしょうか、良い方に作用するんですかね。

 

代わりに誰が指揮を取るのかわかりませんが、いい試合を期待しています。

がんばってほしい、楽しみにしています。