東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり気取らずに・読みにくい?・個人的なことの記事

昔はこういう記事を書いたら、受けるんじゃないか、ということを書いていた。今も「価値あること」を書くべきかと迷うこともある。 自分は京都人で、京都サンガの話題はいやでも入ってくる。昔はライトではあるがサポだったし、記事を書いていたこともある。…

ナーゲルスマンのバイエルン(21−22)(6月20日)

21ー22シーズンのバイエルンを追っています。 CLのビジャレアルとの準々決勝(ベスト8の試合)、2試合をみました。バイエルンの良さを完全に消された試合でしたが、どういう対策が取られたのか、またどういう対処法があったのだろうかという仮説を書き…

ブログ再開します

夏が来ました。 ブログを再開することにしました。 現在東京ヴェルディは城福監督のもと、非常に好調で3位につけています。ただ上位6チームの勝ち点差は非常に僅差で、ちょっとした違いで上下動する条件になっています。このような状態で復帰して、足を引…