東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

金沢戦、応援しています

忙しくてブログの更新がとどこっています。

岡山戦は粘っての惜しい負けでしたが、0−3になった時には、もうあかんかな、とは思いました。

 

昨年も中位から最後追い上げを見せた粘り強いチームですので、最後まで諦めず、がんばってほしいと思っています。

 

現在はまだプレーオフ圏にいて、順位的にはまだ、2位もなんとか見えているのかな?

 

金沢は積極補強をしたり、難敵ではありますが、最後まで戦い抜いてほしいと思っています。

 

経営的なことを書いているのは、東京ヴェルディにも、Jリーグにもメリットがあるようにということなのですが、まあ、あまり力まずにいきます。

 

天皇杯では観客の問題が出たり、リーグでは怪我の問題なども出ていますが、みんなが楽しめる日本サッカー界であってほしいと思います。

 

がんばれ、東京ヴェルディ

愛してる、東京ヴェルディ