東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

甲府戦に向けて

バタバタしていました。ブログ更新できていないです。

 

チームは好調で何より、山口戦、快勝でした。

甲府戦もこのままの勢いで、勝てればな、と思いますが、どうなるやら。

 

ACLを控え、甲府はどうも強力補強をしたようですが、がんばってほしいですね。

 

試合見たりしますが、ブログでの振り返りとかはできないと思います、リアルタイムで見られるかな、金曜日の夜ですよね。

 

がんばれ、東京ヴェルディ、応援している。

全力を尽くしてほしいと思っています。

がんばれ、愛してる。