東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

2023-07-30から1日間の記事一覧

サッカーのグッズ販売(マーチャンダイジング?)について(2)

サッカー・クラブにおいてもマーチャンダイジングとして、様々な取り組みが行なわれています。各クラブで戦略的な取り組みが行なわれています。 コロナ禍以降、スタジアムなどで販売していたグッズをネット上で販売する手法などに注目が集まり、オンラインで…

マーチャンダイジングについての蛇足(ブレスト)

先週はマーチャンダイジング?いうんですか、間違っていたらすいません、グッズの販売についてかっちりした記事を書いていました。 長かったのでどうしてもレイアウトが気に入らず、三分割しました。文字数も凄かったので。読みにくかったらごめんなさい、ブ…

東京Vー水戸戦と、ヴェルディ・グラウンド

水戸戦、お疲れ様でした。結果は0−0のドローでした。 本日の水戸ホーリーホックとの一戦はゴールに迫りましたが、得点に至らず、0-0で引き分けました。次節は、8/6(日)ホームで #清水エスパルス と戦います。本日も熱い応援ありがとうございました。#ver…