東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

移籍市場、動きあり

ユベントスについて現在ほとんど書けていないので、応援はしているのですがブログの名前から外しました。また記事を書いたときはお許しください。しばらくこれで行きます。

 

さて東京V、来季の新加入が発表されました。京都産業大学から食野壮磨選手の加入ということで、え、京都?、応援のしがいがあるなあ、そう思っています。京産大からだと、高木和道選手とか、出身じゃなかったでしょうか、がんばって欲しいです。

 

 

またセレッソ大阪からは中原輝選手の期限付きでの移籍が噂として上がっています。

 

 

バイロン選手が抜けた分の戦力ですが、能力値が高い選手のようなので、期待が持てそうです、がんばって欲しい。

 

一方、次戦、仙台では社員の横領が発覚した上に、ヘッドコーチの渋谷コーチが辞任されたそうです。ちょっと揺れてますね。

 

 

 

 

でもかえって雨降って地固まる、一丸となって向かってこられたら大変ですね。東京ヴェルディとしては、気を引き締めて戦ってほしい。堀監督には申し訳ないですけど。

 

それにしても仙台の伊藤彰前監督、渋谷前ヘッドコーチには苦境にある大宮アルディージャへの復帰を求めるファンの声があるような気もするのですが…。さてどうなることやら。

大宮は積極補強をしていますが、手強い敵になるのでしょうか?降格圏に現在沈んでいますが、復活しますかね?「jリーグファン」としては注目しています。

 

それにしても堀監督、どうなるのでしょう、コーチの補充はあるのか…。