東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

天皇杯・お疲れ様でした

冷房の中で見ていました。京都の自宅です、すいません。

ライターの方が、現場で見てほしいと書かれるのは、現地での観戦者数が増えてほしいのと、現場の空気を感じてほしいからかもしれません。あの空気を吸わなくなって何年経っただろう、ここしばらくは「こたつ・観戦」です、すいません。

やはり発言資格ないかな…。

 

試合は白熱した試合になりました。色々あったようですが、もう切り替えて、次の試合に向かってほしいと思います。

ヴェルディヴェルディらしい試合をしてもらえたら。

 

国立での町田との試合、味スタでのFC東京との試合、激しい試合が2つ続きました。よく凌いだという風にも思いましたが、それ以上に感情を揺さぶるような試合を見せてもらった、そう感じています。

ファンが少しでも増えるといいな、そう願っています。

 

5連戦はあと1試合、徳島との試合が残っているようですが、がんばってほしいと思います。

 

あと仙台が堀監督になったみたいですね。ご活躍を祈りたいです。

 

自分は微々たることもできません、ただ東京Vや、東京Vに関わる人たちのご活躍を祈っています、がんばれ。