東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

仙台ー東京V、見ました

激しいぶつかり合いの試合でしたね。

 

前半は後ろを5バックにして固めてきた仙台を東京Vが攻める構図、逆に後半は守る東京Vを仙台が攻める構図でした。

 

馬場選手のクロスと染野選手のヘッドはお見事、見事なゴールでした。

 

2点目はオフサイドに見えたようですが、拡大された画像では、マイナスのクロスを入れた加藤弘堅選手についていた選手が、ゴールライン際で、戻らずに残っていたためにオンサイドだったようです。

ユベントスがこの前、やられたやつですね、今回は誤審にはならなかった、よかった。

 

審判、ややホーム寄りに笛を吹いていて、カードが東京Vにたくさんでていましたけど、出場停止(累積)などはないのかな?

 

このまま連勝して欲しいです。