東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

岩手ー東京V、メモ

簡単に流してみてしまったので、特別に感想はありません。

 

ただ前半にバイロン選手に対して相手の10番?、だったかな、蹴ろうとしていたのは微妙な判定で、カードが出てもよかったかな、とは思いましたけど。

バイロン選手は効いていましたね、相手のイライラが伝わってくるようなプレーではありました。審判の判定は時々、ん?、って感じでしたけど、ま、最近は時にあるので。

 

前・後半と岩手はある程度、プレスを使っていたので、うまくそれをかいくぐった時にチャンスになっていましたね、

染野選手の得点、ボニ選手の得点とも、見事でした。

 

正直、もう諦めていたのですが、まだ可能性が残っているそうで、残り2試合、がんばってほしいと思っています。いい結果が出れば最高ですけどね。

 

がんばれ、東京V!!