東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

東京Vー新潟(いよいよフィナーレへ、ありがとう)

まさかこの段階で、プレーオフの狙える位置にいるなんて思っていませんでした。

正直、降格の可能性があると思っていたので驚いています。監督、コーチ、選手、スタッフさん、社員さんに、感謝、感謝です。楽しんでいます。

 

ディレイで見ようと思っていたのですが、家の手伝いを、いいよ、と家族が言ってくれたので、リアルタイムで視聴していました。

マテウス選手のセーブが一番大きかったですね、あのあとに染野選手のゴールがありましたし。あれでぐっと、流れがきました。

 

谷口選手は両足攣っていたそうですが、全選手の走りが素晴らしかった。

他にも加藤弘堅選手なんかも、怪我なんかないのかな、とは思っていたのですが、みんな最後まで走り抜きましたね。

 

明日の結果次第では、もう夢は終わってしまうのかもしれませんが、ここまでありがとう、そう伝えたいです。十分楽しい夢を見させてもらいました。

 

欲を言えばキリがないのですが、白紙の状態で、来週を迎えたいです。

 

一つでも上の順位で終われますように。

 

ありがとう、みんな!!