東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

今に全力を尽くす・女子野球

町田戦、熱戦が終わりました。ただの一戦、とほざいていたので、これ以上のことは言いません。いい試合でした。ありがとう。

 

次、東京ダービーですね。これもかなり熱い試合になりそうですが、ターンオーバーをするのでしょうか。いい試合になることを期待します。

 

町田との東京クラッシックは一つの足跡になったのでしょうか?都内で3万8千人の動員ができるということは、かなりの大きなコンテンツということになります。このまま観客動員が、なんとか伸びてくれればいいのですが。

東京ダービーでのいい試合を期待しています。

 

さてその次の試合、讀賣巨人軍の女子チームさんが来場されるとのこと。女子で野球をやる、というのはなかなか珍しい、がんばって練習をされているんだと思います。

なでしこジャパンの試合が近づいており、女子サッカーも盛り上がりをそろそろ見せなければならない頃だと思うのですが、女子野球ですか。ヴェルディのバンバータさん?とコラボはするのでしょうか?

 

きっとマイナーなスポーツだし(母体は巨人なのでメジャーですが)、日々戦って、練習をされていると思うので、温かいもてなしをしてはどうでしょうか。

自分はフィールド・ホッケーの経験がわずかながらあり、ヴェルディの女子チームのことも気になっているのですが、総合スポーツクラブとして、女子野球や、ラグビーもよく来られていますね、連携をとって、懐の広いクラブであれればいいな、そう思います。

 

今は、J1昇格へ向けて、自分もできるだけのことを(と言ってもわずかですが)したいと思っています。自分にできることなんかちょっとしかない、でもそれをかき集めてほしい。

女子野球さんの力も借りて、盛り上がればいいな、そう思います。徳島戦は応援席に入られるのでしょうか?

 

FC東京との試合まであと2日、難しい試合だけど、がんばってほしいです。

 

東京V、応援しています、大好きです。