東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

東京V、明日山形戦があります(22.9.23)

台風が近づいていますね、ぎりぎりで回避できるのでしょうか?

明日は山形戦が東京Vのホームで開催されます。今のところクラブからリリースは何もされていないので、開催ということでよろしいのでしょうか…。

雨になるんですかね?、動員には影響があるでしょうから、気にはなるところです。

 

明日はセガサミーDAYということだそうです。味スタに行く方は先着2500名にベースボールシャツ?がもらえるそうです。

稲城市の市民デーにもなっているようです、天候が治るといいんですけどね。

 

相手は山形、岡山には負けましたが、それ以外にはしばらく負けていません。

ただロングカウンターを主武器としていて、ロングパスの交換から攻めてきますから、雨だとピッチのコンディションによっては…、東京Vに有利になるかもしれません。

 

縦に速い、前を向くと仕掛けてくる選手が多いので、湿った地面だと、どうなんですかね、ホームは普通有利ですが、DFの奮闘に期待しています。

 

攻撃陣では阪野選手が好調で、怪我から復帰してきた選手もちらほらあるかもしれませんが、全員に期待しています。

山形にもトリックプレーがあるので注意が必要です、どこもやってくるんですね。

 

山形は中盤の藤田息吹選手が出ずっぱり、データは取られているでしょうけど、パスと守備の中心なので、彼に注目してみたいとも思っています。

 

いい試合を期待しています。がんばれ、東京ヴェルディ