東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

明日は長崎戦(23・7・5)

オフィシャルのマッチプレビューとコラムを読んだのですが、かなり長崎は調子がいいみたいですね。ファンマ選手とサイドの増山選手?がかなり調子がいいとありました。

元々長崎は実力のあるチームなので、厳しい試合になるかもですね、チーム一丸となって戦ってほしい。

稲見選手のコラムも良かったです、努力されていることが滲み出ていて、いいインタビューでした。稲見選手自身も人を感動させたい、そう話されていましたが、インタビュワーの熱も伝わってくる記事でした。

 

タグマの長崎をサポートされているページでは、監督がだいぶヴェルディを警戒されている様子も窺えましたが、どんな試合になるんでしょうね、特別な対策を取ってくるのでしょうか?

 

海江田さんのコラムはまだ出ていないですけれど、各選手のコメントも気になるところです。

 

暑い季節になってきましたし、中2化という厳しい日程です。選手たちも疲れているでしょう。その疲れに負けないようがんばってほしい。試合に出ていなかった、サポートのメンバーからの抜擢はあるのでしょうか?大学生さんも帯同しているようですが、無理せずがんばってほしい。

 

染野選手も復帰のリリースがあり、チームの選手層は厚みを増しています、いいことだと思います。

長崎戦、いい結果が出ることを期待しています。