東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

東京V、明日水戸戦があります

東京V、延期になっていた水戸戦が明日あります。

明日は晴れるのでしょうか?台風は通り過ぎましたけど。

 

水戸は直近の試合、仙台に勝ったあと、3連敗。ただ1点差の試合があったり、相手が首位だったりと、厳しい、際どい連戦を戦っているようです。

アウェイが多かったかもしれませんが、明日は水戸はホームでの試合です。

縦に速いチームのような気もしますが、東京Vの守備と水戸のカウンターの対決にも注目してみたいと思っています。

システムもちょこちょこと変わるようです。

 

侮ることなく、ひたむきに戦ってほしいと願っています。

 

東京Vは7連戦(8連戦だと思っていました、すいません)の6戦目、疲れもかなり溜まっていると思います。

城福監督がローテーションされてはいますが、またメンバーが変わることが予想されます。

出場してくれるメンバーが、最大限の力を発揮してくれると信じています。

 

今日、熊本と岩手が試合をしていますが、熊本が勝ったようです。降格圏とは、このままだと10差程度のままで残り6試合(他チームは5試合が多い)ですが、自分達のサッカーを見せて、そして勝利してほしいです。

 

それにしても水戸のスタジアムも、新潟のスタジアムも、味スタも水をよく撒くんですね。水戸のスタジアムでは水たまりのようにうっすらと水が浮いていた気がするのですが…。

パスが走るんでしょうか?、それともボールが回転しやすいとか、自チームに有利になるんでしょうね。

アウェイですが、勝利を期待しています。