東京Vを応援しています ー戦術・経営・移籍などー

東京Vとユベントスを応援しています、ほかのJリーグ、海外サッカーについても書く予定です

東京V・天皇杯、残念でした

天皇杯、東京Vの敗退、残念でした。実家にCATVがあって、スカパー配信で見れないかや、CATVのオンデマンドで見れないか調べていたのですが、ベーシックパックというのしか入ってないらしく、無念ながら、見ることが叶っていません。録画は頼んでおいたのですが、いつ頃見られるやら。

 

いい試合ではあったらしいですが、京都のゴラッソ2本にやられたみたいですね。新加入選手だったんですか?情報がなければきついですね。

 

最後、CKからの得点ということで惜しかった、でも流れからの得点がだいぶ下がっているのは気になります。

バスケス・バイロン選手の不在というのも効いているのですが、一時の新井選手のように写真が出てないだけですか?

井出選手などもおられれば試合運びも違うのですが。松橋選手、持井選手などのドリブラーがいれば崩せるかもしれないんですけどね。

武者修行の選手たちが戻ってきて、来年のチーム編成によるのでしょうか。

 

リーグはまだ終わっておらず、上も下もまだわかりません。

全力でのプレーを期待しますが、編成や、来年のことも考えるべきなんですかね。

 

ともかく、天皇杯、お疲れ様でした。

 

※ハイライトは見ました。凄い試合だったんですね。相手の新加入選手にやられた、ですか。

気持ちの入ったプレーがあって、みんなが倒れ込んでいましたね。こういう試合ができれば、結果もまたついてくるのではないでしょうか。